ストレス発散のVASIC。

先週からバタバタ続き。

 

あっという間の水曜日…

疲れもそうだけれど、気疲れも溜まり始めてるなぁ。

 

土曜日は、息子の1回目のワクチン接種へ行って来ました!

中学生、副反応が心配だったけれど、腕が痛いくらいで治り一安心。

まぁ、予防も含めてアセトアミノフェンを飲ませたんですけどね。

 

1回でもワクチンが打てると気持ち的に違うな〜。

 

先週の日曜日は母の所へ。

介護認定を受けたので、ケアマネさんに相談して何か支援を受けたいな〜と思っていたけれど。

やっぱり母は「まだいいわ。」とね。。

 

無理強いしても仕方ないので、とりあえずは様子を見る事にしました。

 

母がまだ介護保険を利用せず大丈夫というならば…

私も少しお手伝いペースを落とさせてもらおうかなと。

 

私も疲れが溜まって来てるようで、火曜日なんかは朝のお弁当作り、立ってるのすらしんどかったからな〜。

 

私の優先順位はあくまでも子ども!

それは忘れちゃいけない!

 

で、私が実家に行く頻度を減らす為に、母にネットスーパーのやり方を教えたんだけれど、、なかなか。。

難しい。。

 

今日は仕事が休みだったので、しっかり休めました☺︎

そして、ストレス発散するかのようにお買い物をしましたよ‼︎

今更だけど、vasicのボンド。

f:id:kiimii:20211013221901j:image

色は、バニラ。

f:id:kiimii:20211013222750j:image

 

良く行くリサイクルショップに置いてあって、行く度に気になっていて、欲しいものリストに入っていた子。

 

ついに…お持ち帰り。

 

勿論、お値段は定価の3分の1。

ウキウキです♪

 

明日は仕事の後、息子の学校へ行く用事があるので。。

母の所には金曜日に行こうかな〜。

 

そして、明日はVASICで行きます♡