新年明けた。

あっという間に新年が明けて、もう2月になろうとしてる-。

 

母の体調はかなり落ち着いているので、こちらに吐き出す事もなく。

 

とはいえ、主治医の先生からは年内持つかな〜と言われましたが。

本人には言ってませんが。

 

急速に悪くなるというより、ジワジワとくるんでしょうね。

肺は痛みが出にくいですが最後の数ヶ月はしんどいですよ、と。

 

まぁ、最初の診断で覚悟は出来ているので、いつでもこい!という感じです。

 

それより、彼女がいなくなった後の方が色々心配…相続とかね。。

 

 

私自身の方はというと。

仕事が忙しくなりました。

 

週4日勤務が隔週で5日に。

午前中だけだけど、やっぱり1日追加になると気分的には重い気持ちが。。

 

子の教育費にお金がかかる時期だし、働けるうちに頑張るつもり。

今の仕事は嫌じゃ無いし。

むしろ楽しいから。

 

全ての事に恵まれてると感謝して、今年一年もマイペースに頑張ります。