久々。

仕事のごたつき、まだ引き続いてます。。 

今まで週4日だったのが、5日出勤になったり。

慣れるかなぁと思ったけれど、なかなか大変…

子が高校進学したらもっと仕事しなきゃね〜とのんびり考えていたけれど…現実は身体がついていくか心配です。。

 

母の体調は、まぁまぁ。

一人で生活出来てるし、体力もそこそこ維持出来てるし。

最近は週1回顔出すだけで済んでる。

 

でも、最近になって薬が増えて、その副作用で体調が悪い日があったりするから、やっぱり少しづつ悪くなるのかな。。

 

母の病気が解ってから早1年…母の最期の介護のについていつも考えてるけど、なかなか答えが出ないね。