ファンデーション。

ファッションが好きな私。

勿論、化粧品も大好きです。

 

独身の頃は、クリスマス時期になるとコフレを買うのが楽しみで♪

 

新婚旅行に行った時も、免税店でコスメを大量買いしたなぁ。

 

でも、出産してからはなかなかデパコスは買えなくて。

 

たま-に買うのは、どうしても欲しい!と吟味に吟味を重ねてから。

 

でもね、40代になると。

 

デパコスを使っても、元がアレだと駄目です。。

 

そんな中、久々に6000円するファンデーション買った!

 

f:id:kiimii:20211003095709j:image

TSUDA コスメ。

の、カラーバーム。

 

インスタで見かけて気になって。

近所で売ってるので、ついつい購入。

 

元々敏感肌でマスクでニキビが現れるようになって、加齢も加わり…。

 

塗った方が肌に良い…という謳い文句に惹かれてしまった。。

 

今日、初めて使用した感じはなかなかイイ!

 

普段はノリの悪い肌質だけれど、スルンと馴染んだし。

 

取れやすいらしいので、一日過ごしてどうなるかなぁ。