モヤモヤ期。

母の入院、とりあえず毎日メールで連絡してますが、まだ辛くなさそう。

先生からは、これから具合いが悪くなるよ-と言われてるみたいだけれど。

 

 

一方、私はまたモヤモヤ期に突入したらしく。

ここ数日の睡眠は浅いし、今後の展開を考えたら不安になるしで。。

 

 

なんかね、完治のない病気の人を介護する時、こういった感情のループは定期的に訪れるらしい。

介護の検索をしまくっていた時期、あるサイトに書いてありました。

 

私、元々がネガティブ思考だから、こういう感情は慣れっこ。

時間が解決する事も経験から分かってるから、負の感情にあまり振り回されないのですが。

 

落ちたり上がったりは疲れるかなぁ。

 

「ポジティブ思考。なんとかなるさ。」

 

これだけは忘れないようにしないと‼︎