BTS。

日曜日は、実家へ換気と郵便物の確認へ行ってきました。

 

昔ながらの地域なので、ご近所付き合いが濃く、基本的に留守にする時は両隣に報告しているそう。

 

だから、郵便物もお隣さんがとってくださっていたようで。

 

ありがたいですね。

 

入院中の母は副作用も酷く出ず、暇を持て余しているそう。

 

相変わらず食欲が無いので、体重は落ちてるらしいし、コロナの影響で散歩も自分のフロアのみらしいから、体力もマズいだろうなぁ。

 

母が入院してるとはいえ、日々落ち着かない気持ちでいる私ですが。

 

大好きなBTSが国連でスピーチしてる動画をみて…元気もらいました!!

 

去年好きになって、まだまだARMYの一員と言えないくらいですが...

 

彼らを見てると心から元気になるし、自然と笑顔になるんですよねぇ。

 

この歳になって、アイドルを好きになるなんて思ってもみませんでした(笑)

 

むしろ、いい歳してアイドル好きを公言している方を遠目で見てた私。

申し訳ないです…

 

通勤中は、BTSばかり聴いてます♫