唐揚げと運動会。

朝から台風の影響で荒れ気味。

 

いつもよりかなり早く出発しましたが、スムーズに到着し、出勤時間までのんびりコーヒーTime。

 

朝は、お弁当やら夕飯の支度やらでバタバタしましたが、なんとか無事に完了。

 

夕飯は唐揚げにしたんですが、朝から大量の唐揚げを作っていると、子どもの運動会を思い出します☺︎

 

幼稚園から8年間…毎年両家を呼んでおり、お弁当の量もそこそこあるので、早朝4時くらいから起きて準備してたなぁ。

 

だって、運動会後に我が家でお茶を飲んで-の流れだったので、朝から掃除機もしなくちゃいけなかったし(笑)。

 

子育てって、振り返ると、大変だった事も幸せだったよな-と思わせてくれますね。

 

さ、午後からは母の病院。

 

雨風が更に強くなりそうなので、母には自宅からタクシーで直接向かってもらう段取り。

 

私は…ずぶ濡れになりそう〜。