欲しいものが溢れてる。

ファッション大好きな私。

 

シーズンの切り替わり時期って、物欲がMAX。

 

とはいえ、使えるお金は決まってるから、欲しいものと買えるものは違うんですけど。

 

自分の身の丈に合った金額の物を見つけるのが、楽しみになっています。

 

若い頃は、欲しいものが買えないストレスがあったりしましたが、今は誰に見せる訳でなく、自分の為のお洒落だから、似た物でいいんです。

 

それを探してる時間は、ワクワクします♪

 

母の病気が分かった当初は、そればかりに支配されて、物欲なんて全く無くなってしまったけれど。

あっという間に戻りました(笑)

 

多分、物欲は私のバロメーターなんだろうな。

 

今は、新しいバッグが欲しい〜。

 

欲しいのは、The Rowのマルゴー。

f:id:kiimii:20210922131802j:image

f:id:kiimii:20210922131808j:image

 

 

ぜっっったいに買えないお値段だけれど。

 

似たような形で出会えればいいなぁ☆