コロナワクチン。

夫も私もコロナワクチン接種済み。

 

中学生の子に打たせるか悩みに悩み…結果打たせることに。

 

コロナにかかっても軽症であることは分かっているけれど、、

稀に聞く、後遺症の話が気になっていて。

軽症で済んだのに、後遺症による倦怠感で学校に行けなくなった、とか。

怖いですよ。

 

親はごちゃごちゃ悩んでましたが、結局は子ども本人の希望があったのでね。。

 

ただ、副反応が心配!

 

私は大して無かったけれど、夫は2回目は高熱出てしまい…

 

どちらかというと、夫に似た遺伝子を持つ息子なので(血液型が夫と同じ)、副反応が出そうだなぁ。

 

とりあえず、翌日休みの日に予約しました。。

不安。。。

 

 

そして、母の話。

 

昨日、仕事の帰りに寄るとかなり具合が悪そうで。

食欲もないと。

 

明後日病院だけど大丈夫かな〜。

 

病院の帰りは迎えに行く段取りですが、行きは仕事もあるので一緒に行けず。

 

明日の様子次第で、今後の通院スケジュールも見直さないといけないのかな。。