疲れた。

今日は、仕事から帰宅してお昼寝をしてしまいました。。

 

 

仕事中からだるさがあって、帰宅後バタン。

 

 

横で子は期末試験の勉強中だったので、申し訳ない気持ちもありつつ、2時間くらい⁈ゴロゴロさせてもらい、ちょっと回復。

頭痛もあるし、ホルモンバランスも関係してるのかなぁ。

まだ本調子ではない。。

 

夜もね、子が勉強中は起きていてあげたいし、試験期間中は親もそこそこ気を遣います。

 

コロナの影響でこの学校は分散登校。

今月はしばらく続きそうです。

 

 

ホント、母の不調が去年とかだったらもっと大変だったかもな--。

 

 

今は子が中学生なので、自宅で留守番も出来るし、リモート学習なんかは私よりサクサク出来るから、私が不在でもあまり問題なく。

というか、リモート学習の時間は逆に私が居ると嫌がるし。

 

これが小学生だったら、大変です。

一人で長時間留守番させるのは怖いし、リモートだって自分で出来ないだろうし。

母も色々考えて(笑)このタイミングで病気になったのかな。

 

 

明日は金曜日!

子の試験も終わるし、ちょっと落ち着くかな。